日曜日、ハッピータビークリニックの譲渡会にに参加する

里親さんを募集中のニャオニャオにゃ男くん!

マイペースで無邪気で、愛嬌に溢れています❣️



『オッサンに爪切ってもらっても、余裕のよっちゃん!

ぼく賢いでー💕

爪切る時のドヤ顔も男前やろ〜❗️』








『僕の事。宜しくにゃ💕』





ピアノ弾いてたら、ラッキーガールも弾きに来た‼️

里親さんを募集中です。

譲渡回参加はまだ先かなぁ‥😅

















今週はいつになく、沢山の犬さん猫さんに、

トリミングで触れさせてもらう機会が多くあり、

幸せな週でした💕

猫さんのお腹の毛玉取りや、

爪切り超超苦手なフレブルちゃん、

常連さんのトイプーたち!

まだまだペットロス中の私に取って、最高の改善薬‼️

有り難い限りです。




トリミング後のミーク💕

熟睡姿が超可愛い🩷

有難う💓






リンちゃん。

出会った時には既に、顔と手足を触られるのが、

超苦手なりんちゃん。

最近、訓練と信頼で

やっと顔を触らせてくれるよになってきたね!

動物達の柔軟な心に有難う。の日々です。


猫お世話係くんとリンちゃん。

トリミング前の寛ぎタイム。これ大事!





他の、猫さんやワンコさん、
私に体を委ねてくれる幸せ時間を有難う💕




我が家から嫁いだ、おりひめことワットちゃん‼️

幸せ一杯の写真が届きました🩷

嬉しいです💕

相変わらずマイペースに過ごしているとの事💕

夏に向けて、お父さんが、少しずつ安全に、

毛をすいてあげているそうです‼️




#里親募集#譲渡会
#ハッピータビークリニック#八尾
#買わずに迎える選択#終生飼養#適正飼養
#トリミング#トイプードル