今より3年前の私。

たった3年されど3年。

しっかり歳をとり、

身体に影響しているのを感じずにはいられません😅


人間の私がこんなにも3年の老化を感じる‥

犬や猫たちが生きている時間は、

人より早く歳をとっているので、

愛猫犬との一日一日のかけがえのない時間を、

大切に過ごさねばと、改めて思います。


桜子ねぇさんとの最後も、

もっともっと時間を大切にしたらよかったなぁと‥

あぁ、まだまだだペットロスです😅




Facebookの思い出機能で、

3年前の投稿が出てきました。

3年前も今も、歳は取れども、

思いや志は変わっていないことを、

自分で再確認しました。


良ければ啓発のため、読んでみてほしいなぁと😅

思いまして。


と、その前に、

その時の添付していた写真もここに、

再投稿します😅お許しを😅




山田くんやー!

タンポポも、桜子ねぇさんも居てます!

こんな写真、記憶にないなぁ😅

こんな時があったんやなぁ泣😭

なんて幸せな空間だろうか‥泣けます🌟





山田くん💖





ねぇさん率いる猫達‼️笑







この日の記事には、昔に嫁いだ三姉弟の、

その後の幸せな写真がありました!






まずはハチワレはっちゃん❣️






お姉ちゃんの黒にぃちゃん💕


 





当時はまだ嫁いでいなかった黒いっちゃん❣️




いまは皆、優しい里親さんの元でお陰で、

とても幸せに暮らしていま🩷

感謝感謝‼️




3年前のFacebook投稿です😅

相変わらずビール必殺投稿も今と変わりましぇーん💦




#Facebook#動物愛護啓発活動#嫁いだ猫達

#犬との生活#猫と共に暮らす#TNR#スペイクリニック

#ビール好き#🍺サイコー