今日3月20日は春分の日。

春の嵐。





ある日のラッキーガールちゃん。


にゃ男くんにちょっかいをかけて、

猫さん同士、仲良くできるようになってきたんです!

今の所、心を許しているのは、にゃ男君だけです😅


ラッキーガール&にゃ男くんは

里親募集中です!




『にゃあ、何見てるにゃか?何もしないにゃよへへ☺️』




『ちょいちょいっ』




『ツンツン』




『お母さん、あそんでくれないにゃぁ😭』








『えい、えい、ねぇねぇ〜遊ぼうにゃ〜』





『にゃぁにゃぁ〜‼️』






『遊ぼうにゃー❤️』





ヤァ〜‼️

お手上げー😅








先日、大阪は動物愛護推進員研修会で、

大阪ねこの会代表さんに、

そして本日に、エイベット主宰の命の教室で、

エイベットスタッフさん、

ハッピータビークリニック恵莉子先生に


今回はたまたま、手づくり市後に、

このような会える機会がありましたので、

3月10日の手づくり市での寄付を

手渡しできましたのでご報告します!







手づくり市にお手伝いに来てくださったご家族さんが、

本日の命の教室に来てくださり、

プレゼントとお手紙いただきました‼️

ラッキーちゃんそっくりに塗ってくれました‼️

『人馴れ記念に‼️』

有難うございました‼️



命の教室様子は、また後日、

啓発を兼ねてご報告します‼️




#猫#猫の居る生活

#白きじ#ブラックスモーク

#里親募集

#猫動画