事件です!

『ラッキーガール

ついに、こんな光景を目にする日が来た〜❣️』






『あんたいつも膝のりやな、羨ましぃわぁプィッ』

byすねるにゃ男氏(右端笑)






地味ににゃ男氏、面白い顔❣️



ピッタリと、くっついたまんま!







からの〜








『だっだっだっ大事件です!』

ジャーン🎉

ラッキーちゃんの脇を抱えて膝へ移動‼️




『これは、これはもう奇跡!』

緊張で、身体がカチカチ、

お腹がプルプル震えてました💦

撮影by猫お世話係くん







本日、3月13日は
ラッキーガール、膝に抱っこ記念日に❗️


ラッキーガールちゃんは、里親さんを募集しています!

譲渡会参加への道のりが、もう、そう遠くないぞ!
どうぞ、宜しくお願いします!


加えて、にゃ男氏も、里親さん募集です!
予定していたお家に諸事情が出来、 
話し合った結果、
『今ではない』と、決断しました。

改めて募集します。



にゃ男氏の詳細↓


そのお家がまた迎えれる時に、ご縁あれば
にゃ男氏は、まだ居るだろうし、
他に本当のご縁があれば他へ行くだろうし。

『猫が決める』

ですねぇー。

これは、
ボランティアさんなら分かる、
皆経験されている『あるある』な事ですよねぇ🩷



宜しくお願いします!



#白キジ#ブラックスモーク

#里親募集

#TNR#保護猫