今週も始まりました。

ハァ‥。

月曜日の夕飯作りほど嫌なものはない。

火曜も水曜も木曜も、あ、全て嫌ですが😅


じーじに貰った大きなキャベツ。

今日はロールキャベツにしてみました。

記憶にないくらい久しぶりに作りました(笑)

因みに明日は残りのキャベツで回鍋肉の予定。


味が決まりません(泣)

せっかちな私は

上手にキャベツを剥くところから苦戦し、

近所のおばちゃんに剥いてもらうところから(汗)。


今日はご飯いらん人が半分居てるのに、

よーさん、作ってしまいました。ちゃんちゃん😅








さて。

愛しの古株のむぎちゃん。

先日、無事に、正式譲渡が決まりました。

長い間、応援してくださり有難うございました!


ご年配のお母さんとその息子さんのお家へ嫁ぎました。


里親さんともしっかりいろんなことを話し合い、

沢山の約束事を交わし、対策をして頂き、

託してきました。

むぎちゃんは優しいお母さんと毎日まったり、

年配のお母さんもむぎちゃんが来てから元気になり

笑顔も増えたとのことです。

『むぎちゃんのためにも、元気で居てくださいよ!』

と重ねて、約束してきました!


愛しのむぎちゃん。有難う。幸せにね。

私、泣かないぞ😅



里親募集にあたり、

エイベットさん、ペットのおうちさん、

そしてハッピータビークリニックさん。

有難うございました🩷















#料理#料理苦手#ロールキャベツ#麦わら柄猫#正式譲渡決定#動物に有難う#終生飼養#適正飼養