今朝のお花。


沢山咲き始めています!

癒される〜





またまたトイレにお花増えました。

有難うございます。







ラッキーガールですが。

先日、突然、距離が近くなりました。

完全に人の方が動揺してます‼️


カーペットの上に来て、そばで寝てます!

お世話係くんが、こんなに近いのに逃げません!



『スヤスヤ〜』



『何事にゃ?見過ぎにゃ❗️』



もちろん、娘は撫で撫でできます!



時々、にゃ男氏!いつもの『ホヘー寝』




あら!ラッキーガールちゃん、至近距離で

そんな格好して寝てくれるの🩷




オッサンがこんなに近くでも、逃げず寝てます❗️



『何落ち着かない顔してるにゃか?私は普通にゃ。』




何があったの?と疑うほど、昨夜は、

そばにいてくれました!

こりゃー10歩前進!

ラッキーガールのペースで見守ろう🩷