『二月は逃げる』

近くの道明寺天満宮の梅園にはなかなか足が及ばず、

やっと近所の神社の梅を今年も見れました。

綺麗で可愛い。見れて良かった!

季節の花を見ること、大切やなぁ〜。




里親募集中の

おかっぱ柄のラッキーガールちゃん。

元猫お世話係娘だけに、心許し始めています。

今度は、なななんと!お腹を触らせてくれています!

これを見て『いけるやろ』と調子に乗って

触った家族が、またも、私に続き、ガブりの始末(泣)

はぁートホホ(泣)


彼女にはオールマイティに人慣れせずとも、

もうこれからは、とにかく、穏やかで安心して

過ごしてくれたら良いと思っています!

こんなラッキーガールちゃんに

ずっとのお家が見つかりますように!



ハッピータビークリニックでの、

日曜日のおみあい会&譲渡会にはパネルで参加します!

彼女の今の大きな目標は、現地参加です😅

がんばるぞー💪





臨時で明日2月17日

プチ譲渡会があります!

宜しくお願いします‼️






3月10日、藤井寺市内の辛国神社にて

手づくり市開催に

動物愛護開発活動で参加します!

当日のお手伝い参加や、

手作りの里親募集・啓発ポスターを

持参して貼りに来ていただいたり

遊びに来てください。

他にも沢山の魅力あふれるお店が出展しています!


『晴れますように』by嵐を呼ぶ女💦








3月には

エイベットさん主催での命の教室が開催です!

老若男女一般の方々に来ていただける会です。

ぜひ是非、お越しくださいませ!





他にもお知らせ色々










#梅#2月#保護猫譲渡会#八尾市中田町#ハッピータビークリニック

#おかっぱ柄猫#猫の人馴れ修業

#からくに手づくり市#藤井寺市

#エイベット#松原市まつばらテラス#命の今日

#猫ともクラブ#富田林市エコールロゼひろとん#地域猫活動#T N R活動#大阪の野犬なくし隊#保護犬猫譲渡会

#動物愛護啓発活動