むぎちゃん。

トライアルの日が決定しました。

話し合いを重ねに重ね、保護主と里親候補が、

譲渡後不安解消の為、

納得のいく約束事や気をつけて頂くことなど、

しっかりと相談して決めて、

むぎちゃんは、トライアルに行きます。



とうとう『行ってしまうんか〜』

(Instagram asakoro17さんの

ご家族の声←真似してみました笑)


お世話係君に遊ばれるむぎちゃん






超〜寒がりのむぎちゃん





ほとんど寝ているむぎちゃん







お世話係君といつも一緒のむぎちゃん






桜子の代わり、外から帰る家族を

毎日、ドア前で迎えてくれる

むぎちゃん






桜子の最期に寄り添い看取ってくれたむぎちゃん






嫁入り前の診察。

保護時からずっとお世話になっている

エイベットさんで

丁寧に診ていただきました!

診察中、とても賢くできるむぎちゃん🩷





しもべさんに出会うまで、長い時間ががかかったけど

その間、一緒に過ごしてくれてありがとう。


しっかり甘えて要求して、

むぎちゃんを知ってもらうトライアル、

がんばってきてね!

いってらっしゃい!






最近のラッキーガールです!

元猫お世話娘の前だけ、

こんな姿見せる様になりました!

少しでも動くと、逃げ体制になりますが💦


すこーしずつ、すこーしずつです!




(譲渡条件や費用などの詳細は、エイベットさん、ペットのおうちに開催しております)




先ずは、『野犬』の存在を知ることから!

宜しくお願いします!



#麦わら猫#トライアル#頭おかっぱ猫#里親さん募集中

#猫お世話係くん#猫お世話娘

#譲渡条件#終生飼養#適正飼養飼育#脱走迷子対策

#猫完全室内飼育#ペットと防災

#野犬#野良猫#TNR #早期避妊去勢手術

#クラウドファンディング#大阪の野犬なくし隊

#買わずに迎える選択#どうぶつの命を慈しむ