去年のクリスマスに嫁いだ

おりひめちゃんこと、ワットちゃん❣️

楽しく暮らしていて嬉しいです!

この子はとっても面白い愛嬌たっぷりな子です笑

今年の初大笑いを頂きました〜笑



くるみちゃん、有難う❣️






我が家から嫁いだ、

しーちゃんとぺーちゃん(右)です。

我が家のパーちゃんの姉弟です!



こちらは、ペーちゃんとパーちゃんの姉弟の

ポーちゃん(上)です!



我が家のパーちゃん❣️

3姉弟でした!皆よく似ている!

皆幸せで元気で有難う❣️








明日の、ハッピータビークリニックの譲渡会には

ラッキーガールちゃんはパネル参加します!

宜しくお願いします😀













#猫動画#長毛🐈#猫のいる生活#キジトラ#猫姉弟

#カニンヘンダックス#トリミング

#譲渡会#買わずに迎える選択#終生飼養