玄米食堂すみれに、新年初、久々に行ってきました!


美味しいご飯を頂くのは勿論の事ですが、

いつも、里親募集や啓発ポスターを

心よく貼ってくれるお手伝いを

してくれています。

食事も空間も、安心安全で

有り難い。


おりひめのから、ラッキーガールのポスターに

差し替えてきました!




野犬無くし隊さんのクラファンのチラシ

置かせてもらいました。

クラファンの前に、先ずは知ってもらう為に!







今週のすみれメニューはコレ!↓

いつも当然ながら、玄米ご飯と味噌汁は絶品で、

おかずもどれも美味しいけれど、

今日のメニュー、特に、

この大根の‥挟み揚げと、ポタージュは、絶品!

手間暇がかかってるよなぁ!










にゃ男くんはここが好き。ホヘーっと寝てます笑

変顔笑






熟睡パーちゃんと、まるでこたつソックス

猫も靴下も超ぬくぬく🩷






ラッキーガールの新しい里親募集ポスターです!

チラシやポスターの製作を

いつもお手伝いくださるTさんに感謝感謝です!





年明け、仕事始めから、2週間ぶりのお休み

でした。

ガタガタの身体が癒された

平和な1日に感謝します。



#ランチ

#玄米食堂すみれ#藤井寺市道明寺

#大阪の野犬無くし隊

#猫#猫の寝姿

#被災地の復興を願います

#戦争のない平和な世界を願います

#動物の命が物扱いでなく

命として扱われる日本になる事を願います。