パーちゃんの、いつもの朝のギューっ🩷

可愛い&痛い😅









夜は『ホヘー💤』と気持ちよさそうに寝てます❗️



時にお腹の上で寝ます

おっ重い😅





チュールを貰う時は、器用に手で巻き込んで、

横から怖い顔でガン見するピンクちゃんのことは

お構いなしに食べます😂









桜子ネェさんが逝った日から、

最近の3日前まで、

誰もこのねぇさん専用のクッションに、

乗ることがありませんでした。

不思議でした。

きっと居てるんだろうと思いました。


いつも見守ってくださる

フリースタイルもりたかよさんも

『いつもの場所に桜子ちゃん居てるで🩷』

って言ってくれてました!

しかし3日前から急に、

パーちゃんもピンクちゃんも、

使用して寝るようになりました。



きっとね、桜子は、生まれ変わったんでしょうね⭐️







候補さんが決まっているニャオ君の1人遊び🩷

可愛い🩷






少し先ですが、

3月12日の手づくり市にエントリーしました!

頭の隅にどうぞ宜しくお願いします🌸




今日も沢山の人が来てくれました!

有難うございます🩷





この仕事終わりに、いつも、

🍺ビールに付き合ってくれる旧友に

感謝しかない!

有難う❣️これからも、ずっと元気でいようね🩷




#北陸の1日も早い復興を願います

#人も動物も穏やかな生活が1日でも早く送れますように

#猫のいる生活#猫との生活

#犬との生活#犬のいる生活

#手づくり市#藤井寺辛国神社

#星の果実園#仕事が終わりのビール