2024も、
引き続き里親さんを募集中の
麦たん❤️
宜しくお願いします。

「顔出しは、譲渡会だけにゃ〜!」






ラッキーガールちゃん。
「まだまだ人間を信用してないニャ。このあたしを安心させてくれる人間さん、いてるにゃか?」
(上から目線女子です😅)






にゃ男くん


ある日突然家の前に
「ニャオニャオ」と泣きわめき、
お腹をペコペコに過ごせていた子。
とっても男前で、人馴れした子でした。
なんと、そんな、にゃ男くん。


里親募集をする前に、
優しい里親候補さんが現れました!
新年早々、トライアルスタートします!
見守ってください❤️







現在に至るまでの、
我が家から嫁いだ、あの子やこの子、
全ての猫達と里親の皆さんには、
今も感謝の気持で一杯でいます。


ご無沙汰の猫と里親の皆さんのことも、
お元気でおられる事、
ずっと思っています。

是非、お写真送ってくださいね~!
楽しみにしていますので、
どうぞ、宜しくお願いします!






2023の今年も、
色々な場所で出会った
TNRの桜猫・保護猫さんたち。
恐怖の捕獲器の中で、
手術を頑張ってくれて有難う。

そして、その際に関わってくださった
地域の人間さん達。
大変お世話になり
ありがとうございました。

また、手術や診察の際にお世話になった
病院の先生方、スタッフの皆さん、
いつも優しく親身に、
有難うございました。
私自身の心の拠り所にもなっており、
感謝しています❣️



動物愛護啓発活動での手つくり市では、
お手伝いのお手や、
優しい手作り品の数々、
沢山のご協力を
有難うございました!

新年、早速、
3月10日開催の参加に
エントリーしています。

早速遠く新潟の友人から、
とっても可愛い、手作り迷子札が
届きまして、もう、とても嬉しく
今から気合が入ります!
Thank you❤️
作り方の伝授をしてくださった、
タンゴ&ルンバの里親さんも、
有難うございました🩷


犬猫救い隊ブースは、
当日集合解散型で、
お愛想無しの、
SNSでのお手伝いお願いの呼びかけですが、
沢山の方々にご参加いただけますよう願っています
宜しくお願いします😀







振り返れば、今年も、
何ニャンにもTNRをしましたが、
何度経験しても、
リリース、堕胎は、
毎度辛く重いものです。

そんな中、日頃から、
共に励まし協力し合える人達や、
初めてお会いしご協力くださる方々の
お陰で、
今年も頑張れました!
一人では何もできません。
本当に感謝の気持で一杯です。


まだまだ知られていない
TNR地域猫活動のこと。
早期・譲渡前の避妊去勢手術の必要性。
殺処分のこと。
数字に上がらない
人知れず失われる愛玩動物の命。
野犬の存在。
野良猫野犬は野生ではないこと。
適正飼育とは?迷子脱走対策のこと。
終生飼養。
買わずに迎える選択。
悪徳ブリーダーによる
ペットショップ販売実態の裏側。
誰にでも出来ることがある事。
等々、
まだまだ周知が足らないと
思い感じることが多いので、
これからも、出来る範囲で、
ボチボチと永〜く、
動物愛護啓発活動に尽力します。

そして、
橋本エリコ獣医師による命の教室の
貴重なお手伝いでは、
子供さん達に、
動物を慈しむ優しい心の種を植える事や、
子供さんから大人へと伝わるようにと
願いながら、
今後もお手伝いを続けてまいります。


皆さんには
先ずは知ってくださる事。
それが、とても大切な協力となります。
どうか、
「知る」ことから、
宜しくお願いします!



🐲2024も

皆さんの沢山の協力の手をお借りますが

どうぞ、宜しくお願いします🐲



知って欲しい事。


野犬の存在。(大阪の野犬無くし隊さん)








TNR・地域猫活動・早期避妊去勢手術必要性の事

(ハッピータビークリニック)




大阪ねこの会さん、エイベットさん
応援しています。






#動物愛護啓発活動
#動物の存在に有難う
#動物大好き
#動物の命を慈しむ
#ハッピータビークリニック
#クラウドファンディング
#大阪の野犬なくし隊
#大阪ねこの会#エイベット