寒くなひましたー冬は苦手です。
寒いのが嫌いなのと、
冬の外猫を見ると、
心がキューッとしんどくなります。

外猫が沢山家猫になる
世の中になりますように。
そのためには、兎に角、TNR、
猫完全室内飼育、適正飼育、終生飼養!


先日、頂きました!不意に!嬉しい〜!
こんなのあるんや〜!
猫❤️。HAPPINESS❤️。
くれた人もロクシタンも素敵や〜ん❤️❤️





最近のラッキーガール!

「このぬいぐるみがすっきゃねん❤️」




これがとても好きな様子です!
キャワイイ〜❤️






トライアル中のおりひめの本名は
(ワット)ちゃんになるようです!


おりひめに、ご用意くださったベットでフミフミしています!



お気に入りの陽の当たる場所で、
毛繕いして、とても寛いでいます!


12/24。正式譲渡予定です!
もう二度、野良にならないよ。もう安心だよ。幸せになってね😊


ハッピータビークリニックと、
カフェおみあい会&譲渡会の
年末年始の予定です!



宜しくお願いします😊

♯ロクシタンハンドクリーム
♯猫♯保護猫♯里親募集♯トライアル
♯長毛猫♯キジ白猫♯犬の病気療養♯老犬介護♯終生飼養♯適正飼育♯動物愛護啓発活動