先日、トライアルに出発した
「おりひめ」
初日から大きなウンチをして、
残さず食べて、
緊張ほぼ0で、過ごしています!
優しいご家族で、
安心して託してきました。
うまく進むこと願う日々です!

なんと、優しいお父さんが、
最後のバイバイのシーンを
写真に収めてくれてました!
今迄なかった貴重なシーン!
嬉しい優しいお心遣いです。
私の大切な1枚が増えました😊





着いて直ぐは探検していました
が、



ここの子か!くらいに
落ち着いてるやないか〜い😅





まだ来てすぐやのに、
めちゃくちゃ寛いでるやないか〜い😂






なかなか譲渡会に出れない
「ラッキーガール」。
師匠Dさんのアドバイス通り、
猫お世話娘の部屋に隔離したところ、
約一週間で、なでなで成功です!
しかし、途中我に返りガブリ😅
まだまだ、ですが、
ラッキーガールにとっては急成長です!

本当はネ甘えたいんよね😊
ボチボチとゆっくりと
人は怖くないよと思ってもらいます!

 
少しずつ、表情も穏やかで、
寛いでいます。



桜子ねぇさん。
危篤から、早、
かれこれ1ヶ月が経ちますが、
元気に過ごしています😂





先日、
「冬だけ屋」さんに、
やっと行ってきましたー!
ホントはこれを食べる気満々だったけど↓


ソーキ「うどん」があったので、
今回はこっちにしました〜!
食いついて、写真撮らな!って
思ったときは、
もう半分食べたあとです😓
(いつものこと😅)
角煮がホロホロで、出汁がきいて、
美味しいに決まってるやつ!





温かい優しい美味しいもの食べて、
苦手な寒さを乗り切ります!


♯猫の居る生活♯猫との生活
♯犬の病気♯犬との生活
♯保護猫♯里親募集中♯トライアル中
♯人馴れ修行中♯キジ白猫♯ヨーキー
♯冬だけ屋♯徳之島料理