「わっ!マル!えっ?たぬき?」


保護時、とってもガリガリだったから‥
甘やかし過ぎました😅
猫が苦手で、娘の部屋で他の猫に追いかけられることなく、のびのび・のんびりさせすぎました😅



「アタシ人間とぬいぐるみ好きやねん
ちょっと太っちゃったわ😅」




「ブラッシングもすごい好きよ」






「特に頭は好きなのよ」




おりひめは、幸せになるため、明日、トライアルへと出発します

トライアル先のお家は、
優しい優しいお父さんと
ネコ好きお母さんと、
家族も猫も好きな息子さんが
いる場所です。
先住猫さんも保護された猫さん。
ベテランさんです。
お見合いでは終始、
ガオガオと超怖い顔して
唸ってましたが、
そんなの関係ねぇの候補さんに、
おりひめへの愛、感じました!






週末は譲渡会に参加します!
みんにゃに
それぞれストーリーと
魅力がありますので、
ぜひ会いに来てあげてください!


むぎちゃん参加します。
宜しくお願いします😊





櫻子ねぇさんの体調や、
ラッキーガールのことが
一段落したのが解ってか、
今朝久々にパーちゃん、
膝に乗るの巻😅




平穏な日々に、ただただ感謝。


手作りで出品する、
里親Hさんお手性の安心安全の首輪に、飼い主情報記載シール、
貼るのを忘れていたので、
今回の騒動で、早速付けました😅
猫お世話係くんもお手伝いです!



♯ハッピータビー♯おみあい会&譲渡会
♯八尾市♯買わずに迎える手段
♯犬も猫も大切な家族
♯適正飼育♯終生飼養
♯迷子札首輪♯迷子札は命綱