お世話係くんは、
にゃ男くんにメロメロです。
(まぁ結局どの子もですが😅)


「この子めっちゃかわいい〜😍😍😍」
 

「ぼく、可愛いねん😊」

「アップで見て見て😊」


「お家猫になる証の
首輪付けてもろてん!かっこええやろー!こんなん初めてつけたわ!
もう僕が
絶対に迷子になれへんためにやって!
もうお腹空いて
ウロウロせんでええんやな!
安心やわ」


なんと、猫苦手なムギちゃんが、
1番に挨拶しました!
が、直後、パンチ勃発しましたが😅





相変わらずのムギちゃんです!
里親さんを募集中







むぎちゃんの特徴は
べろ~ンと伸び切って、
人の横で寝ることです😂




里親募集中ラッキーガール。
すこ〜〜~~~~しずつ
環境に慣れてきています!
かな😅









🐾むぎちゃんの参加は
12/10を予定しています!
宜しくお願いします👣

にゃ男くん参加予定でしたが、
なんと、早速、候補さんあらわるです!


実はにゃ男くん、
人にはベタベタですが、
猫さんが今は、駄目なんです。
恐らく、推測ですが
未去勢で、彷徨い、
オス猫やメス猫とは、
外での縄張りの中
苦労して過ごしたと思うので
そのトラウマもあるのかなと思います。

頑張ろ〜🥰




♯スリゴロ♯黒猫♯ブラックスモーク猫♯男前猫♯迷い猫♯脱走猫
♯愛猫犬が迷子になったら、警察・動物愛護センター・地域の動物病院などに届け出をし、なおかつ捜索ポスターを作り自宅ポスト横や、ほか貼っていただこと、この捜索活動が早ければ早いほど見つかる確率が高いです♯この子を知りませんか?
♯次は二度と野良にならないお家見つけようね♯よく頑張ったね♯里親募集
♯終生飼養♯適正飼育♯猫完全室内飼育♯迷子対策♯脱走対策♯迷子札は命綱
♯TNR♯早期去勢避妊手術
♯ハッピータビーおみあい会&譲渡会に会いに来てにゃ♯里親募集中♯キジ白♯むぎわら
♯会ってみないとわからない魅力がみんにゃにあります