「ほらほら見て見て
あたし、今日は決まってるでしょ😊」


「顔怖いって言われるから、
ちょっと目立とうとしたら、
余計にいかつくなってしまったけどさ」


「こんなあたしを好きっていう人、
絶対おるはずやし。知らけんど😅」


「こんなあたしやけど、また、
頑張るから会いに来てや笑



「私も頑張ったにゃニコニコ」byむぎ



「ハァ疲れたにゃ〜」





他のメンバーも頑張りました〜😊
常連Dむぎちゃんも!



次回の我が家の、
むぎ、おりひめ、(ラッキーガール)の参加は、19日予定です。
宜しくお願いします😊

ハッピータビーでは、毎週日曜日、
ルーム猫のおみあい会&スタッフ保護猫の譲渡会を開催しています😊









秋の花火、なかなか良いものでした😊







♯猫おみあい会♯譲渡会♯ハッピータビー♯八尾市中田町
♯むぎわら♯長毛猫♯保護猫
♯買わずに迎える♯コスプレ
♯終生飼育♯適正飼育♯脱走迷子対策
♯秋の花火