今朝のおりひめさん(里親募集中)
マイペース女子!


今朝の膝乗りぱーちゃん。


むぎちゃん&ネェさん



人にも猫にも優しいNさんから、
ムギちゃんにチュール戴きました!
いつも有難うございます!

思いの外、むぎちゃんへ
「良かったね〜」と、
反響が多く、嬉しいです!
有難うございます😊

 




今日の
お世話係くんと
ラッキーガールちゃん(里親募集中)
毎日のご飯のお世話で、
仲良くなりたいのですが…







相変わらずthe超イカ耳😓

超威嚇😅
駄目だこりゃ😅
ハァー…なかなか手強いです😓



今日は久々に、
猫の捕獲器作り(T(捕獲)N(手術)R(元の場に戻す)に使うための)師匠宅へ、新改良品を学びに行ってきました!
今回、
学びたいという新人さんが参上でした!
嬉しい😄
期待の星!頑張れー😊

 

私は集中力が切れて、
もぐもぐタイム😅😅
お土産、戴きました。超うま〜い🥰
ありがとさんです😊

  


もうすぐです!
納得のお話。
是非に!




♯膝乗り猫にも♯キジトラ♯ヨーキー♯犬と猫の共生♯家猫♯野良猫♯地域猫♯里親募集猫♯嫁ぐ猫♯猫のお世話♯人馴れ修行♯TNR♯捕獲器制作
♯黒澤先生地域猫のすすめ