朝晩冷え込むようになりました。
冷える朝、
パーちゃんが、久々に膝に乗ってきました。
いよいよ寒くなると言うサインです✨
正直です☺️


膝上で寛でいます😅



ピンクちゃんも、ぴったり引っ付いてきます😊



その後、パーちゃんは、
ネェさんの特等席を陣取りました😓
パーちゃん、おとぼけ顔😁😁
ネェさん困るの巻。


『怒られてもしらんでー❗️』と、
ピンクちゃんが眺めていました😁



里親募集中のむぎちゃんの最近のお気に入りの場所は壊れたバケツの中です😅
隣に立派なお家があるのになぁ~😅


里親募集中のおりひめさん。
場所はこだわらない派です😊


人馴れ修業中です!



10/22、ハッピータビー譲渡会に参加します。
宜しくお願いします😊






そしてそして、10/29(日)
『地域猫』のすすめ』の著者、
黒澤先生が来られますよー‼️
お問い合わせは
猫ともクラブin狭山さん
090-6066-8576まで➰❕



#キジトラ#黒猫#麦わら猫の#長毛猫#ヨーキー#譲渡会ハッピータビ❗️おみあい会#八尾市中田町ハッピー保護猫#TNR
#終生飼養#適正飼育#買わずに迎える選択#地域猫活動#TNR#黒澤泰先生