秋祭りも運動会も終わり、

やっと気持ちは、

猫と運動会にシフトチェンジしました。




ラッキーな、『ラッキーガール』ちゃんの人馴れ修行が始まっています😊


先ずは、
お互いに怖くないよう、怪我をせぬよう、鍋掴みを使い、ナデナデします。




怖くないよう、タオルに包んで抱っこします🎵
ドキドキして、身体ががカチコチに固まっています。


優しくナデナデしてみます。


状況に慣れてきたら、少しタオルを解して、身体に触れます。


チュール作戦開始💖


直接手からもなめてもらいます😊



解れてきたら、ラッキーガールちゃんの気持ち良い所をナデナデしてあげます❗️


最終、タオルを取り、全身ナデナデします😊



最後の手段はニャーニャー語で話します😁


このルーティーンを、1日1回から、2回3回と増やしていきます。
さぁ~て、ラッキーガールちゃんは、いつ頃ゴロスリになってくれるかなー⁉️


ラッキーガールちゃんの
譲渡条件、費用などの詳細は、
ペットのおうち、エイベットさんにて掲載しています。
ご縁をお待ちしています😊
宜しくお願いします😊










トリミングお疲れさま~✴️
ミークは、お母さんのことを、
ずっとドアの前で待ってます‼️可愛い❤️有り難う😊



#保護猫#人馴れ修行#白キジ猫
#里親募集中#チュール
#トリミング#トイプードル
#ハッピータビーおみあい会#八尾中田町