我が家の胃袋を満たして下さる、ご近所のおっちゃんやおばちゃん、あの友この人、実家の両親がいて、本当に助かっています❗️
猫お世話係くんは、赤ちゃんの頃から、満たされ、未だに風呂まで入ってきます😅

あんまのT先生さんが作ってくれた、梅干しと、しょうが!
メチャクチャうまい❗️
この度は、どて焼きと共に頂きました❗️
(どて焼きの写真撮る前に食い付いてなくなりました😅)
お弁当に欠かせない❗️有難い❗️




先日のハッピータビー譲渡会も、
無事に終えました➰✨
またリベンジ頑張ります❗️

おりひめは、まだ慣れず唸り続けてました😅。が、頑張ろうねぇ~🌠


むぎちゃん、今日は応援者さん(アレルギーのため、泣く泣く諦めた、元トライアルをしてくれた優しい人です✨)に、安心とエネルギーもらい、頑張れました❗️





🐾ただいま、動物愛護週間です🐾







ハッピータビークリニックさんでは、
わんちゃんの避妊去勢手術も担われています❗️
⬇️詳細はブログでご確認ください。




先週のTNRの猫さん搬送の際、たまたま、ワンコの手術に遭遇しました❗️
中型の保護犬君でした。


エリコ先生は、猫だけでなく、犬の手術もスピーディーで手術痕も小さく、安心安全です。
猫と同じく、早期の手術をお薦めします。




保護犬猫を譲渡される方には、
必ず、必ず、譲渡の去勢避妊手術の徹底を望みます。

特に逸走の可能性が高い元野犬ちゃんの場合、折角、過酷な環境下から保護した命が、脱走により、捕まらず…、
逃げた先で繁殖し増え、野犬化する…、
そんな悲しい負の連鎖を起こしては、ならないのです。




10/1、保護犬達の譲渡会が奈良県大和郡山でありますよー❗️

譲渡会、頑張れ~🌠








#ご近所さん#胃袋を満たされるおかず
#ハッピータビールーム#譲渡会お疲れさまでした
#麦わら猫#長毛猫#保護犬#保護猫#野犬#野良猫#大阪の野犬無くし隊
#動物愛護週間#動物愛護啓発活動
#ハッピータビークリニック#犬も猫も早期の避妊去勢手術
#譲渡前の避妊去勢手術
#終生飼養#適正飼養