届きました➰
可愛い〰️超可愛いチロルテープバージョンが届きました〰️🎵
ひじき&しげるのお母さんHさん、
いつも本当に有り難うございます😊
今では犬猫救いたいブースになくてはならない啓発物です✨

『迷子・脱走防止対策の徹底』のための飼い主情報を記載できる、迷子札付き首輪です。
猫でも小型犬でも使えます❗️
軽くて安全ですので、ストレス軽減にもなります!
マイクロチップだけでは、はたから見たときに、飼い猫なのか解らないので、
首輪をつけれる子には、つけてあげてほしいです。












そして何より気になるのがお天気です✨
これまで、9月の参加で、台風さんに関わらない時がありませんでした…

が!

ひょっとして、台風さんも来てないし、良さそうですかねー😅







10年前の今日、猫お世話係君が我が家に来てくれました✨
ご想像のとおり、とても大きな台風18号の中でして😭
病室で初めてテレビをつけたら、
世間が大変なことになっていて、
嵐山の渡月橋が増水で破壊されていたのを覚えています…
当時は、敬老の日でしたので、名前を『けいろう』は?『あらし』にしたら❔等など、言われたのも思い出します😅







今朝もやはり、猫にまみれる猫お世話係君でした🎵










ミーク有り難う☺️
お母さんが居なければ、私のお膝にず~っと居てくれるのにねぇ😆




サァ~
明日はやっと、時間が作れたので、
手づくり市の準備を頑張ります😅
1日前でヤバいと焦っていたところ、
明日はK子ちゃんがお手伝いに来てくれるので、楽しんで頑張ります😊






#動物愛護週間
#動物愛護啓発活動
#手づくり市#藤井寺市#辛国神社
#迷子札は命綱#首輪#迷子脱走防止対策
#誕生日#10歳#台風#トリミング#トイプー#天気予報