届きました〰️❤️
『舞い降りた猫』さんからの、優しい気持ちです✨
我が家の猫達のおやつも、いつも入っています😆有り難うございます😊

可愛い柄の物ばかりです✨
今回届いたのは、
ウエットティッシュ入りケース
ペンケース
手提げカバン、ポーチ、帽子です。
是非、手にとって見にきてくださいね☺️

 





9/18(月㊗️敬老の日)
もうすぐ、手づくり市です❗️
動物愛護啓発活動で参加します‼️

動物愛護週間と言うことで、
特に適正飼育を啓発したいと思っています‼️

徹底した適正飼育をすることは、
野良犬猫を増やさないこと、
殺処分数を減らすことに、とても繋がります!

色々紹介する中の1つ。
こちらも展示します‼️
皆さん。こんなの知ってますか?



最近、我が家の近所で、今までなかった場所に、頻繁に見る、
置き去りの『ワンコうんち💩』👀

これは、飼い主さんに、
間接的に『駄目だよ!見てるよ❕』と、
少しプレッシャーを与えて、見直して頂くものです。

私やご近所のTさんとは、もう何年も前から使用済みで、効果体験済みです✨

なぜこんな良い物を、『何故、皆さん知らないの~?使わないの~?』と、
保健所や市役所などに、タンスの肥やしになっているのでは❔と思い、告知しました❗️

飼い犬の糞は持ち帰ります。
手が使える飼い主にしかできません😊

お散歩の際は、必ず、糞は持ち帰り、尿をしたところは水をかけ流しましょう❗️







こちらは、Aさんからの頂き物の、
美味しい➰美味しいコロッケ❕
ハァ➰なんでこんなに美味しいの➰❤️
嬉しいです✨
揚げながら食べて、いざ食べる頃までに、どんどんなくなります😅



お世話に係くん。
美味しいのは最後に取っておいて食べる人😅
(因みに私は先に食べる派😅)←どうでもいい😅






#手づくり市#手作りの物#猫柄グッズ
#舞い降りた猫#コロッケ
#動物愛護啓発活動#動物愛護週間#9月#藤井寺市#辛国神社