ぱーちゃん、とうとうケージに侵入😱

ネェさん、怒りまくってます😅





夏休み、チョコチョコと、お世話係お姉ちゃん達が来てくれてます。
中学生になり、スマホを持つようになって、沢山可愛い写真を撮ってくれます❗️
(先日投稿の、むぎちゃんの写真は、Mちゃん。)

こちらはK子ちゃん!



ハッピータビー(八尾市中田町)では、
毎週日曜日は、おみあい会が開催されています❗️明日で~す☺️





9月は動物愛護週間、防災月間です!
愛玩動物と生きるために必要なこと。
人が適正飼育を守れること、命に向き合うこと等、改めて考えて頂きたいです。

突き詰めれば、地域猫の事、TNRのこと、野犬の事、野良猫の事、物ではない命であること、ペットの防災、終生飼養等々。


動物愛護週間とは?



9月の藤井寺市辛国神社での手づくり市は
18日(祝敬老の日)です❗️

手づくり市には、動物愛護啓発活動で参加します。


野犬の活動を応援しています。


保護された野犬ちゃんの里親さん探しのお手伝いをさせて頂きます❗️



さらに、南紀白浜に新しくできるスペイクリニックを応援します❗️



ブースには、優しい応援の想いが詰まった、様々な可愛い物を、販売させていただいています❗️
ささやかな金額ですが、その収益の全ては、
動物愛護の先頭に立ち、犬猫に優しく頑張ってくださっている
大阪ねこの会さん、
エイベットさん、
ハッピータビークリニックさんに寄付しています。



他にも、手づくり市には、沢山の素敵なブースが出店しています❗️
お時間あればお立ち寄りくださいね➰‼️


#キジトラ#ヨーキー#長毛猫
#里親募集#譲渡会#おみあい会#ハッピータビー八尾市中田町
#動物愛護啓発活動#手づくり市#藤井寺市#辛国神社#動物愛護週間
#野犬なくし隊#エイベット#大阪ねこの会#ハッピータビークリニック