貴女はヒョウ?ライオン?
お腹の斑点模様がまるで?

彼女を保護し、先ずは、避妊手術をするために、ハッピータビークリニックさんでお世話になりました。
その際、お腹の毛を刈ると、既に手術が施された痕がありました。
なので、今まだお腹がツルツルです😊
耳カットはありません。

そこまでお世話して下さった人間さんが、この子にはいるはずなのに…
でも良かったです。
手術済みのお陰で、
掘り出されたとしても、
迷子になったとしても、
幸い、外の過酷な環境下で、
子育てしなくて済みました。
不幸な命を産み続けなくて済みました。


















最近はこの旧ひもくじの箱が、お気に入りの場所です✨


おりひめ達におやつ頂きました❗️
優しいNさん、有り難うございます😊



里親募集中のおりひめは
7/7に保護しました。
推定3歳前後の長毛の女の子です。
保護時、既に避妊手術が施されていました。
少しづつ慣れてきています。
諸検査、ワクチン、駆虫薬投与、マイクロチップ等済んでいます。
人にとても懐こいです!
ブラッシングさせてくれます‼️
よく食べます‼️
ケージが自分の場所と思い、自ら入り寛いでいます‼️

彦星的存在の里親さんを、望んでいます
宜しくお願いします😊


手伝い仕事で、施主さんの門柱前の花壇を任されました✨
植物選びは楽しい💖













#保護猫#迷子猫#棄て猫#長毛猫
#お腹に斑点模様#里親募集中
#終生飼育#脱走迷子対策#避妊去勢手術
#猫完全室内飼育#適正飼育
#植物#花壇#外構工事
#命の教室#譲渡会#お見合い会#手づくり市