23日のお祭りに、
『殺処分、人知れず亡くなる命を減らすためには』
避妊去勢手術、
迷子・脱走対策、
猫完全室内飼育、
終生飼養の厳守、
これらの徹底を、知り、守っていただくため、動物愛護の啓発活動で参加します😊


準備ラストスパートです!
ネェさんも手伝ってくれました~😊



当日は可愛い元野犬ちゃんや野良猫さん達の里親募集ポスターを展示します😊



啓発物を見ていただくために、
沢山の優しい支援者様の協力により、素敵な雑貨を用意させていただいています‼️


手づくりの猫爪研ぎ



チャリティーシール&缶バッチ


猫型のピアスやイヤリング、チャーム等


猫クッションや捕獲器カバー、ハンモック、啓発ノート、袋雑貨等々



ニコニコ堂さんの暖かい雑貨品
可愛いヘアゴムや猫びし(残りわずか😅)


舞い降りた猫さんの素敵な品々😊


そして啓発の目玉の首輪です❤️


収益の全ては、日頃お世話になっている、動物愛護の先頭に立ち頑張ってくださっている
大阪ねこの会、エイベット、ハッピータビークリニックさんに寄付させていただきます。
加えて、大阪の野犬なくして隊さんの募金箱の設置をして頂きます。
先ずは、『野犬』のこと。
知っていただくことからお願いしたいと思います😊





 私たちは、こちらを応援しています‼️
先ずは知ってほしいです✨
ご賛同宜しくお願いします😊




#夏祭り#藤井寺市惣社長池
#動物愛護啓発活動#里親募集ポスター
#避妊去勢手術の徹底
#迷子・脱走防止対策の徹底
#猫完全室内飼育の徹底
#終生飼養の厳守
#宜しくお願いします😊