毎食、嫌々、やっつけ飯作り…😅😓
夏は特にメニューが思い付かない…

ざる蕎麦だけだと、物足りない…
揚げ出し豆腐と野菜と海老と。
天ぷらって、ほんと、難しい…😅
今晩、1人は要らないし、1人はもう既に食べて…
これだけで足りるかな…
ざる蕎麦やめて、ご飯にしよっ。
お魚も焼こっ😓
はぁ…






私のビール好きが、一人歩きして、嬉しくもバレているようです😅
この京都の麦酒は初だ❗️楽しみです✨
有り難き幸せです😊





先日久々に玄米食堂すみれにお邪魔し、
ハッピータビークリニックの橋本恵莉子獣医師のリーフレット類の追加分を、置いてもらいに行きました🎵


すみれギャラリーに展示販売の、エネルギーアートの田山さんから、またまた、作品の売上を優しいにして頂きました✨
有難い事です❤️


勿論、食べてきました〰️💖
身体か『美味しい優しい』って言ってるのが解るのは、ここのご飯だけです😊
ついつい、写真撮るまなく、食いついてしまい…😅
どれも美味しいのですが、この度のジャガイモの冷製スープは格別でした~!

ここの玄米ご飯とお味噌汁、身体が落ち着きます😊有難い食べ物😊






子供達がお世話になっている、中学校の現在の校長先生は、生き物係なんです✨
ホームページのブログに生き物関連
ちょくちょく出てきますよ✨
命の教室の実現を果たしてくださったりと、動物の命を慈しむ教育にも、取り組まれ感謝します。
有り難き事です❤️








楽しみだー🍉
地域のお祭りに、
動物愛護啓発活動で参加します😊



犬猫救い隊ブースでは、
今回も、手づくり市でも、チャリティー品を販売してます。
皆様の、お気持ちによって、得た収益の全ては、
動物愛護の先頭に立つ、団体や動物病院等へ寄付しています。

先ずは知っていただくことが目的です。『知る』ご協力を、
どうぞ、宜しくお願いします‼️

寄付先:
大阪ねこの会さん、エイベットさん、
ハッピータビークリニックさん、
大阪の野犬なくし隊さん





#天ぷら#夕飯献立#夏の夕飯メニュー
#ビール#玄米ご飯#玄米食堂すみれ
#動物愛護啓発活動
#ハッピータビークリニック橋本恵莉子獣医師の啓発活動
#中学生#校長先生#動物の命を慈しむ