昨夜は、たまにゃぁ出前でもしよ!と、
(あ、出前って言わへんか😅、ウーバーか😅)近くのラーメン屋さんの出前をして、
美味しく頂きました~😋


むぎちゃんが、定位置から見守ります😅
『こぼすなよ』と😊






良く寝ます。


最近はパーちゃんとも寝れるようになってきました🎵
少しずつ順応し、賢い子です✨

あっあんたは、だぁれ?😅😅

新聞を広げると邪魔しに来ます😅
かまってちゃんです❤️


『どやっ』



むぎちゃんは、里親募集中です✨
約2歳。♀️。賢い。強い。
ヒトが大好き。猫見知り。
おとなしい。イタズラしません。
ヒトの食べ物を欲しがりません。
ご飯を一気に食べると吐きます。
ほとんど寝てます。
スリムなボディです。
麦ワラ柄です。

猫見知りのため、むぎちゃんだけのおうちを探しています。
脱走迷子対策。完全室内飼育。終生飼育。他にも、譲渡に際し、沢山のお約束や条件があります。
それらは、もう2度と野良にしない為です😊



7月、ハッピータビーお見合い会に、復活します🎵
会いに来てあげてください🎵
宜しくお願いします😊









#ウーバー#出前#ラーメン
#むぎわら猫#里親募集中#譲渡条件
#ハッピータビーおみあい会#八尾市