明日から6月❕1年の半分に突入です!
年々1年が過ぎるのが早く感じます😅

紫陽花の季節ですが…
我が家の紫陽花は、今年も葉っぱのみモリモリで、どうゆうこと〰️😭






6月の藤井寺市広報紙です❕
ここにこうして載っていると横山さんの当選を、なお実感します。
猫活動しているボランティアからは、期待の星です❗️
横山議員は、元藤井寺市役所での介護・年金課、環境衛生課に勤めた経験を生かし、もっと住みやすい街にしたいと考え続けておられます😊

・野良猫問題解決の突破口を切り開いた実績を元に、野良猫の増加を防ぐための更なるTNR地域猫活動を始め、
・安心安全な移動しやすい道路作り
・ゴミの戸別収集化
・介護保険サービス不使用者の有効利用による地域経済活性化と健康長寿の促進

どれも、掘り下げると、苦情の多い問題ですが、市職員時代から、身近に聞き、相談にのられてきた事を、これから更に
解決に向け、尽くしたいと考えておられます。

他市のお手本となるよう、頑張ってほしいです✨若さに期待します😊




寝る寝る寝る💤
いつも口が開いてるピンクちゃん😅
ピアノの上が定位置😅


いつも寝姿可愛いすぎる、むぎちゃん😊


お世話係君の服を枕にして寝るぱーちゃん☺️


雨で散歩に行けずふて寝するネェさん😁



6月のハッピータビー臨時お見合い会は
4日と18日です✨




#紫陽花#市議#藤井寺市広報誌#TNR#地域猫活動#黒猫#キジトラ#ムギワラ#ヨーキー#猫犬寝姿#ハッピータビーお見合い会