以前、映画化されたり、報道でもとりあげられました、まだまだ知られていない
『起立性調節障害』で悩む、子供達のこと。

彼ら、大阪つくば開成高校の生徒さん達は、自ら経験したことを、
解決に至らず悩む仲間に伝えたい❕、
役に立ちたい❕と、
まだ、半ば身体がしんどい中で、
頑張って発信しておられます😊

家族との時間以上に共に過ごす学校の先生方々、何故❔学校に行かないの?と訳が解らず悩んでおられる親御さん、
そして、当の本人に、
知るきっかけになればと思います。

『しゃべり場』
今週末5/20です!




キランメゾンとは
 




🍃キランソウの花言葉🌿

『あなたを待っている』





























是非、参考に、頭のすみに

沢山の人の目に、どうか、

届いて~、伝わって~、知って~🌠




再募集のムギちゃん。
健やかに過ごしています‼️

へぇ~そんなのあるんだにゃ~❗️





ネェさんは、ポンポコリンのお腹をほおりだして、超健やか〰️😅




#大阪つくば開成高校#キランメゾン#キランソウ花言葉あなたを待っている
#起立性調節障害#不登校#知ること
#どうしたの?と聞いてくれる優しい社会
#ムギワラ猫#人馴れすりごろ猫#里親募集#ヨーキー
#終生飼育#適正飼育