ねぇさんは今日も元気です❤️
なんせ、食欲が凄いのです😅


ご近所に、朝夕のお散歩の度におやつを貰う、おばちゃんのお家があります。


時に、ネェさん一人で行くんです…😱。
おやつ欲しさに😓
(実はネェさんだけでなく、お世話係君も我々家族皆、おやつやおかず貰います😅
ゴールデンウイーク中に、お風呂が潰れて…😭。2日間、お風呂も頂きました😅)






猫お世話係くんも、食べ盛り❕
モリモリもりさんです😁
晩飯は2度食べます😅
⬇️これ、2度目😅





夕飯時にかかっていた、
今晩のTV番組『ちゃちゃ入れマンデー』。
近鉄電車にスポット!
めちゃくちゃローカルな所が紹介されていて思わずパチリ📷️

おいおい❕
めちゃくちゃ近所やないか~い😁




この神社は、お世話係くんが、保育所時代によくお散歩に行っていたコースで、毎日電車を見て、一時は鉄男化してました🚂

猫の前は、パンタグラフや車両接続部、車両の底を覗き込むような、2歳にして、超マニアな鉄男だったんです😁

南港のトミカ博には行かず、
マイドームおおさかの鉄道博に行ってましたから😅





嬉しいことです😊

インスタで、おちょやんのファンになっていつも応援して下さっていた人が、
こんな素敵なものを作ってくれました🎵

ヘェ~こんなのあるんやねぇ❤️
おちょやんは愛され猫です。
嬉しいです。
淋しさは、癒され紛れます😊





今日の〆は黒猫のピンクちゃん🎵
自称、里親募集中😁
甘々です❤️



#ヨーキー#犬の散歩#老犬#食欲旺盛
#おやつをねだるワンコ
#ご近所さんに感謝#犬も家族も共々お世話になっているご近所さん
#お鍋#食べ盛り
#TV#ちゃちゃいれマンデー#近鉄電車
#電車好き#鉄男
#小学校の校庭で生き倒れていた黒猫