最近、取り合いの場所!
この素敵なハウスは、手づくり市に参加の際、いつも手作り物を寄付してくださるNさんのお手製です!

うまい具合に窓から見える顔が面白い👀

ピンクちゃん!

パーちゃん😁


ねこハウスも好きだけど、
彼女達の一番好きな場所は、
やっぱりここでしょ💖
私のお膝😊(自画自賛😅)






お風呂&散発day🛁
ずっと後回しになり、ボサボサで薄汚くなっていたネェさん😭


やっと、ネェさんをお風呂に入れてあげれました😅
イボが目立つけれど…今回はスッキリに!




パーちゃんとツーショット💖



炭酸温浴したら、スヤスヤ気持ち良さそうに寝るネェさん💖




寝ていたのも束の間😅
ネェさん、
ミークに追いかけられるの巻😁



娘の膝から離れない❕
膝に乗るのがとても好きな、可愛いミーク君😍いつも有難う❤️





花びらが全開です。
そろそろ、終わりかなぁ…




寒暖差が激しすぎて、お年頃(50代以上)の体調は、かなり不安定…ですよねぇ?

さぁ、今日も頑張ろう✨ぼちぼちと😊



#猫のいる暮らし#犬のいる暮らし
#キジトラ#黒猫#ヨークシャーテリア
#トイプードル#ねこハウス
#トリミング#テッセン
#寒暖差は敵#頑張ろう