日常。。。



2つ、咲き始めました😊
もうそんな季節😊


癒しの可愛いお花『ブルースター💖』
有難う❤️




かくれんぼ




パーちゃんの『しれ~』っとした顔が、面白い😁




むぎちゃん。
トライアル前の検診。問題なし😊




むぎちゃんを保護当時からお世話してくれている、近所の彼女達が、
トライアルに、同行してくれました❗️
心強~い😊


むぎ、緊張気味…



帰り、丁度お昼で腹ペコで淋しくて…。
お昼ご飯を食べて帰りました😊

我々が住む田舎にはない、お洒落で美味しいつけ麺屋さん!



この時間がね~、必要なんです😊
むぎちゃんのこれまでの思い出と、
これからの事を願って話したり、
おちょやんの話も一杯しました。
そして、淋しさを次へ繋ぐ元気に変える❗️そんな時間なのでした✨


帰宅後、候補さんより、
早速お膝に乗って、寛ぎ、甘える、
むぎちゃんの写真を送ってくださいました✨
見てください🎵
このリラックスしたむぎちゃんを😊ヤレヤレと、安堵です💖





逝く半日前のおちょやん。
(この動画はまだ逝ってませんよ~😊)
『みにゃさん、応援ありがとにゃ~』
そう言ってくれたように思いました❗️







#日常
#ブルースター#テッセン
#虹の橋
#キジトラ#黒猫#ヨーキー
#かくれんぼ
#猫の介護#猫のいる生活#終生飼育
#トライアル#むぎわら