おちょやんのこと。

ずっと傍で見守っていた桜子ねぇさん。



最後は皆で寝ました✨
ねこたち、よく解ってくれてました😭




動物は、お腹を空っぽにして逝くと、
よく聞くのですが、
最期までモリモリ食べて
お腹を一杯にして逝ったこと、
おちょやんらしいなぁと思います😊

亡くなる12時間前。
最後のご飯は、なんと、
4肢立てて、食べました🎵



食後の満足気な顔😊



でも、この姿は最後に見せてくれた奇跡の姿でした。
この前後は、1時間おきの激しい痙攣と、その後の体力消耗、抗てんかん薬で、昏睡状態でした。
そんな中、ご飯の時だけはムクッと起きて、モリモリ食べてました❗️


『もうアカンわアカンわ詐欺』😁
『もう食べられへんわ詐欺』😁
『もう立たれへんわ詐欺』😁
『ジャンプでけへんわ詐欺』😁
色々と、沢山笑わせてくれました😁













SNSに鈍感な私にとって、
『おちょやんのこと、応援してます‼️』
『おちょやんのことファンです😊』と、
お顔も知らない人に思って頂き、励まされていました✨

ご近所・友人にも、とてもよくしてもらいました😊


おちょやんが繋いでくれたご縁に感謝します😊

おちょやんのこと、励まして下さって、
有り難うございました✨


彼女も❕来てくれました✨




みっちり2年間、最期まで、
ご丁寧に優しく接して下さり、
沢山お世話になった、
天美動物診療所(エイベット)の先生、スタッフさん達には、
おちょやんも私達家族も感謝で一杯です😊
しんどくて受診に行っているのですが、
いつも癒され楽しみの場でした✨

診察時の、
お気に入りの大切な写真です✨








お空へ送るまでの短い時間、
大切におちょやんと過ごせました。
2023.4.10am6:27🌈


お世話係くんは、
おちょやんが逝った時から、法要・骨になるまで、
全く動じず泣かず、むしろ、はしゃいでいましたが、
その夜のお風呂の中で、声をあげて泣きました✨私も一緒にまた泣きました。

よしよし❕泣けて良かった😊




2020.4/30は山田くんが逝った日🌈
同じ4月。
タンポポも交えて、あっちで遊んでくれたら良いなあ❤️




📷️遺影選び、まだ迷ってます😅




山田くんやおちょやんが残してくれた事
#猫は完全室内飼育を
#脱走・迷子対策の徹底を
#迷子の時は即座に捜索を始め、警察や保健所にも問い合わせてください
#迷子札は命綱
#終生飼養
#保護猫、盲目猫、老猫は可愛いと言うこと
#おちょやん#キジトラ#盲目の猫さん
#天美動物診療所#エイベット
#逝く子#行く子#ムギワラ


行く子、むぎちゃん。
週末に、トライアルに行きます‼️
ずっとのおうちを求めて出発します❗️良いご縁でありますように😊