桜はもう満開を迎えてますね❗️



今日もご近所のスーパーで1株80円の可愛いのを見付けて、

癒されて、満足感に浸っています😊

早速、ちゃちゃっと植えてみまして😊

お花の名前、覚えれず…
忘れるのでここにメモとして記しておこう✨
仲間入りしたのは
ピンクパンサーとアリッサムスイートデコレーション❕
絶対覚えられません😅





前回、何でも枯らす私に植えられた花達は、無事に枯れず咲いてくれてます‼️
センスがないから、これでもか❗️ってくらいに、狭い場所に植えてます😅😅




今年こそ、枯れてしまった、7年前に植えたコーナンのミニバラが、まさかの復活です!青々としてきました❗️

ほっちらけ1号ピンクのミニバラ



ほっちらけ2号は、あじさい。
枯れてたのに青い葉を付けだしました😊



ほっちらけ3号のてっせんも、
いよいよ葉をつけ蕾も付きだして、5月頃に咲く準備が始まりました〰️❗️



一年のうち、春は体調が一番悪い季節なので、嫌いだけれど。
花に頼って、乗り越えようっと😊



明日は、生駒市高山町にある
カフェのパヒパさんにて、ハッピータビーの橋本エリコ獣医師による命の教室があります。
ヒパヒパさんでは、いつも
美味しいスイーツがありますが、
この日はチャリティーで、シフォンケーキが別メニューで登場します‼️



 いつも、いろんな方々の応援に尽くされ優しいご夫婦には頭が下がります😊


命の教室は続く〰️🚂💨


#ピンクパンサー#アリッサムスイートデコレーション#ミニバラ#紫陽花#テッセン#桜#春#春は体調不良#花壇
#命の教室