やっぱり😅雨に遇いました…が、
無事に楽しく終えることができました❗️

足を運んでくださった沢山の方々と
愛情のこもった手作り品の寄付者様と
里親募集と啓発に尽くされる保護主さん、ブースお手伝いのお仲間さん達の
お陰です❤️


いつものお疲れ様〰️のキメポーズ😊
(T内さんとA子は荷積車待機で足写らず)


この度も、狛犬さんに見守られた場所でした✨


ピンクのTシャツ隊が、続々と集まりました➰❗️


目印となる手作り看板に力を貰います‼️



ここには投稿しきれない程の
素敵な手作り品の数々が、並んでいました❗️
猫じゃらしや、猫用爪研ぎ、クッション、猫の首輪や迷子札、人用の可愛いヘアゴムやピアスにイヤリング、作家さんの雑貨や、古本、他色々❗️




今回のブースの中心である
里親募集を兼ねた啓発ポスターの数々。
びびもこハウスさん
大阪の野犬なくし隊さん
Life for cats in NARAさん
遠く徳之島の12ウェルビーさん
素敵なパネルを有り難うございました😊





捕獲器作りKりんさんの手作り雑貨はいつもアイディア一杯‼️




舞い降りた猫の作家さんが追加商品持って、雨と共に来てくださったり😊
前職の藤井寺市環境課時代から、ずっと変わらずTNRや犬猫救いたいのブースのお手伝いをし続けてくれている横山さん、今回も有り難うございました😊



木工品作りのNさんも、追加で沢山持ってきてくださりました❗️



看板作りTさんは、
大阪『猫』の会と、間違って伝えた為、
『ねこ』に修正に来てくださいました😅



当日の更なる皆さんの応援には、
とても励まされました🎵
有り難うございました😊


今回はレジを担当してくれた新人キッズが加わり、最後までしっかりレジ係を担ってくれて、大人は楽でした😊

去年9月に引き続き、集計はキッズにお任せです😊
出店終了後、疲れているにも関わらず、頭を沢山使い頑張ってくれました❗️



『TNRの去勢避妊手術の際、怪我や脱水で弱った所有者のいない猫の治療にも尽くされる事に、わずかですが、少しでもお役に立てたら』と、キッズ達がまとめました✨

暖かい気持ちの寄付の品々が、
共感してくださった方々により、
手に渡り出た収益は¥29600-でした!
沢山の気持ちが集まりました〰️❤️

責任をもってそれぞれにお渡しします☺️



今回は、少しTシャツが増えました✨

洗濯をして『やれやれ終わったなぁ➰』と、しみじみ感謝の思いに浸りながら、

『今日はめっちゃ最高の洗濯日和やんか➰😭』
と、嘆くのでした…😅トホホ😅



次は、動物愛護習慣のある9月の出店を目指して、準備をしたいと思っています。

是非又、楽しみにしていただけたら幸いです😊

未来の動物達の環境は明るいと信じ、
私達も、その活動の日を楽しみに待ちたいと思っています😊

有り難うございました😊


#動物愛護啓発活動
#手づくり市
#有り難うございました