明日は、いよいよ手づくり市の日です😊

このハウスは、いつも手作り木工品を寄付してくださる、ボランティア仲間のNさんが作ってくださった物です❗️

商品なのに、むぎちゃんがお先にお試しで入りまして😅
気に入ったのか、ずーっと出てこず寝てました😅😅



手づくり市開催時間は
朝10:00~15:00までです!

て、て、天気が…
う〰️ん😓微妙やなぁ😓




準備は朝8:00より、駐車場で荷降ろしをし、43番の場所で設置をしています‼️



犬猫救いたいのブースは
当日、
自由参加集合・解散型スタイルです。

ご無理のないお時間に、お手伝いに来てくださる事、お待ちしています😊

里親募集ポスターや啓発ポスターもお待ちしています😊


ピンクのTシャツが目印です😊
Tシャツは、沢山あるので、
お手伝いに来てくださった方には
『サッ』とお着せし、
あっという間に隊員ですよー❗️




最終の確認のため、いつまでもド素人の私達は、やはり、予行演習で、
よそのお子さんを捕まえ、
タープを立て、啓発物の貼り方のレイアウトも頑張りました❗️
ご近所さんに『なにやってんの~』と笑われながら😅😅




張りきりすぎて疲れて、甘いもので、お手伝いキッズ達と、お疲れ乾杯をもうしました😁





さて当日は、
『知って』もらうため
『楽しみ』ます😊


さっ、今日は早よ寝やな~😊


#手づくり市#藤井寺市#辛国神社
#動物愛護啓発活動#ピンクのTシャツ
#雨降りませんように