今日も、お手伝いに来てくれましたー😊


なんやかんやと、準備する事が多く、

毎回、素人の慣れない私達は、

当日、いかにスムーズにブースを作れるかが、テーマです。


誰がお手伝いをしてくださっても解りやすくスムーズに準備が出来るよう、

頭をひねり、用意しました〰️❗️

頑張ったねぇ😊




ネェさん、邪魔します😅


むぎちゃんは、今日も邪魔しました😅



子供は、半年経てば皆大きくなって、
Tシャツのサイズ合わせです😊
Kちゃんは春から中学生なので、
これが最後かなぁ…
またお手伝いしてほしいなぁ~
成長を思うと、今から寂しい😅



はぁヤレヤレと、バタバタのあと、寛ぐむぎちゃん🎵



🌞晴れますように〰️🌸

犬猫救いたいの活動の目的は

『知ってもらう』なんです😊


ほか、

猫が好き、嫌い、興味ない、何かしたい方々の

情報交換や意見交換、憩いの場になれば幸いです✨

お一人でも多くの方々にお越しいただきたいです。


この度のテーマは
『啓発と里親募集』とさせていただこうと考えました✨

ワンコやにゃんこの
里親募集のパネル展示をさせて頂きます。

それぞれの犬猫が、
どのようにして保護され、里親募集に至ったかの経緯が、啓発になると考えます。

💮当日に、個人様でも、ボランティア団体様でも、大丈夫ですので
自作の募集ポスター、啓発ポスターを、貼りに来てい頂きたいと思っています❕
お待ちしていま~す😊


ピンクのTシャツが目印で~す😲



#3/21#手づくり市#藤井寺市#辛国神社
#動物愛護啓発活動