今日は、3/21の手づくり市を間際に❕
近所の子供達が最終準備を手伝いに来てくれて頑張ってま~す😊

子供に大人気&ブースに来てもらう引きになるおかしくじ❕

人好きのむぎちゃんは、『私にかまって~』と、邪魔ばかりします😊
悪い顔してこちらをチラリ😲


大当たりも作った🎵とのことです😅



里親募集のパネルは
見やすいようにと、配置を考え繋げてくれてます😊


今回の啓発配布物は、
寄付先の3ヵ所(大阪ねこの会・エイベット・ハッピータビー)のリーフレット類や、里親募集の犬猫の保護主さんたちのリーフレットを添えさせていただいております‼️
お荷物になるかとは思いますが、是非、お時間あるときに、お家でゆっくり見て知ってほしいと願っております😊


見えやすいように、セットしてくれ、今回は慣れていて、手際が良いです❤️



奥に、おサボり発見😲😒





作業の横で、可愛い寝姿のおちょやん😊
幸せな気持ちにさせてもらいます😊



手づくり市に追加で入ってきました✨
可愛いクルミで出来たヴィンテージ生地のヘアゴム😊
この度も、本当に有り難うございます😊






🌞晴れますように🌸




#手づくり市#藤井寺市#辛国神社
#動物愛護啓発活動#里親募集
#可愛い手作り雑貨
#晴れますように#3/21