先日、久~しぶりのならまちへ🚙💨

『エエとこ見つけました~😲😊』
なら酒蔵なべさん。

猫お世話係くんが『最高~🌠』と、粕汁うどんや地鶏唐揚げをほぉばります😊


お店で粕汁の鍋とは初めてです✨❗️
他に、厳選されたこの牡蠣がまた絶品😍


季節がら、まだこの日はこたつでした!
とても落ち着く~😊
空間もメニューも、最高〰️❗️
また絶対に来よっ❗️

 





鹿さん一杯😊


この日の彼は、頭に鹿の角を着け、お尻には猫のしっぽを着け楽しみました😅

金魚にもなり❗️



猫お世話係くんのお気に入りのお店
necocoさん🐈‍⬛.
また指輪…選んでる…😅



 




この日の目的❕
やっと、絵本作家ご本人さんの読み聞かせを、聴かせに来れました➰❤️
岡田さんのハーモニカ面白い🎵






嬉しいのはこれだけではなくて、
ここで、3年ぶりに、私のだぁ~い好きな
K本(舞い降りた猫)さんに、
急遽会うことが出来て、本当に嬉しかったです✨
いつも、犬猫救いたいへの応援のお礼を
やっと、お顔を見て直接伝えれました〰️❤️
ブログ






春の嵐前と、桜にはまだ早い時期だったようで、空いていて良かったぁ‼️


又次はにゃらまちの頃に行きたいな~😊


#ならまち#なら酒蔵なべ#酒粕なべ#牡蠣#こたつ#necoco#雑貨屋#猫グッズ
#奈良の鹿さん#鹿せんべい
#うどんのうーやん#さくらもちのさくらこさん#絵本作家岡田よしたかさん
#にゃらまち
#舞い降りた猫