先日のヒパヒパさん😊


五十路のブランコ姿…大変失礼します😓


やっと、念願の

ヒパヒパさんに、行ってきました~🎵

とっておきの、子供にも大人にも、

大人気のブランコ✨

こっれは、良かったぁ~🌠


もう一つのブランコでは、本を読みながら、うたた寝する人も居るとか😊
それほど心地よいそうです✨



お天気に恵まれ、久々に、空気が最高に美味しく感じました🎵


門構えから素敵で、見惚れて、なかなか中に進めず😁






譲渡会は、まったり~と優しい空気の中での開催でした🎵


ヒパヒパさんでの譲渡会の素敵なところは、
譲渡会の日も、普段通り、一般さんの為にも営業中で、
『たまたま来たら、ワンコの譲渡会してた!』と、知らずに来られた方にも、
この譲渡会を意味する保護犬(もと野犬)の存在を
たまたま知って帰って貰えること😊

限定せずにやってくれているのが、
知る機会がなかった方々に、知って頂ける機会になるなぁと嬉しかったです✨

勿論、わざわざ遠路遙々、このお山迄、ワンコをお目当てに来られる方は本気です✨




ハッピータビークリニックも、そうですね😊
猫さんに触れあいに来ただけのつもりが、ガラスばりの手術室の横を通る構造上、
知る機会がなかった方々に
『外猫さんも家猫さんの避妊去勢手術の重要性』を、たまたま知って帰っていただけるのは、とても良い啓発だなぁといつも感心します‼️



3/29(水)は、
ここカフェヒパヒパさんにて
(🏡生駒市高山町3659📞09091184799)で、命の教室があります‼️
スペシャルなことがあるかも~😊



普段からハッピータビークリニックのパンフを置いて啓発してくださってます‼️

命の教室で欠かせないピアノがあり、音・移動可能確認バッチリ❗️
ピアノH先生に報告できました🎵





さて!
週末2/26(日)は、今月二度目の
ハッピータビーでのお見合い会です❤️
色んな猫生の、色んな性格の子達が
待っています‼️


🐾沢山の方々に来ていただけたら良いなぁ~🐾



✨早く戦争が終わりますように🌟
世界中に愛が溢れますように。
世界に愛と平和を。


#犬の譲渡会#猫の譲渡会
#もと野犬#もと野良猫
#カフェヒパヒパ#生駒市高山町
#ハッピータビークリニック#八尾市中田町#平和な世界