今日も、元気良く、ゴミ箱の前にたたずむおちょやん✨

狙ってます😊




今朝は気持ち良さそうに朝寝してました✨



久々のピンクちゃん🎵元気です❤️
久々にちゃんと写真が撮れました✨




パーちゃん。目付きが…悪い悪すぎる…😭






3月21日㊗️は、藤井寺市辛国神社にて、手づくり市が開催されます
犬猫救いたいは、動物愛護の啓発活動で参加します❗️

早速、かれこれ長いお付き合いのNさんより、アイデア抜群の手造りの爪研ぎや、ねこハウス、ご寄付下さいました😊




私も張り切って、いつも利用させていただいておりますティーパックを寄付させていただきます❗️
ほんと可愛い〰️❤️


たくさんの方々にお足を運んで頂けます様に😊


#キジトラ#黒ねこ#老猫
#手づくり市#藤井寺市#辛国神社
#動物愛護啓発活動#猫爪研ぎ#お茶#ティーパック#マルコ杉浦製茶