『星の果実園』阪神梅田本店での催事はファイナルです!
たぁ~くさんの苺ファンの人達、
知人、友人、仲間にも来て貰いました✨
オーナーに代わり御礼申し上げます😊
有り難うございました~🍓
とても嬉しく感謝で一杯です😊



今回は、他にも嬉しい事がありました。
なななんと❗️👀
犬猫救い隊を知る、阪神の従業員さんがおられて🎵励まされました~🌠
3月の手作り市に参加をご存知で、予めご寄付くださいました😊
まさかこんな都会で、このご縁に感謝感激です。有難うございました〰️❤️


『ニャにニャに~?有難いにゃ~😻』
byピンクちゃん


この度、沢山の写真を撮ってくれてました~🍓
有り難う❤️(1部紹介まで😊)


『🍓苺を全部よこせ‼️』と、元、同期の応援があったり😁


因みに、面白いほど、私、
前から後ろから横から撮られてまして😁ハハハ😁
どれも必死のパッチ😁
これらはごく1部❗️
他、沢山😁。良き思い出です😊


淡路島へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいねー☺️






さて、
私の次なるステージが始まるのは、
3/21㊗️手づくり市で動物愛護の啓発活動での参加です😊準備スタートします😊
ちなみにこれら、星の果実園の友であるオーナーが作ってくれたノートやカードは、啓発には欠かせません😊
どうぞ宜しくお願いします🐰




もう1つスタート。
2年に1度の…の年。
今年のお手伝い曲😓頑張るぞぃ😅


#星の果実園#淡路島#五色鮎原#苺
#阪神梅田本店催事
#阪神のいちごとチョコフェス2023
#手づくり市#藤井寺市辛国神社
#犬猫救い隊#動物愛護啓発活動
#ピアノ教室お手伝い#ピアノ発表会お手伝い#元YAMAHAjet講師