今日も寒いにゃ~おちょやんより❤️



3/21の手づくり市に参加するためエントリーしました😊


犬猫救い隊ブースは、動物愛護の啓発活動の場です😊
皆様から寄付されたグッズの販売もあり、その売り上げは全て、病院や団体さんに寄付します。

犬猫救いたいの隊員は、お越しいただく皆さんです‼️

その日に集まり解散する😊
犬猫が好き、嫌い、悩んでいる
犬猫のために何かしたい‼️等

気軽に集まれる皆さんの憩いの場として、そして『知る』きっかけに繋がる場として、いつも提供したいと思っています。
どうぞ、宜しくお願いします🐰


先ずはエントリーに通ること😊
願ってくださ~い🎵
宜しくお願いします🐰










🍓もう1つ宣伝させていただきま~す😊

いつも、手づくり市参加のため、このノートを作って提供してくれていて

さらには、この啓発カードを作り😊、
内、真ん中の猫は今はピンピン元気なノエル(門真市路上で事故に遭い、生き倒れの瀕死状態、首輪があった為一時警察署で保管も、1週間命が持たないかもと、こちらに受け入れ)
と、
今は亡きナナちゃん(右端、八尾市である雪の降る極寒の1月に、路上を放浪していた老犬…飼い主現れず、老犬の理由で殺処分が決まり、最期は暖かく見守られ全うしました)のおうちとなった
(因みに山田くん(左端)は、島のボランティアさんより引き出され彼女経由で我が家に来ました🎵)

…→
淡路島に住む、犬猫の救い隊の1人。
彼女も犬猫が'超'好きで、仕事の傍ら、お店付近の野良猫さんのTNRや保護、啓発活動をしてくれています。

元は大阪市内生活で、多頭飼育に限界を感じ、他の様々なタイミングと重なり、愛犬のために、淡路島へ移住した人間です✨
なかなか受け入れ困難な新参者の立場から、地元民さんへの理解の為に尽くし、苺修行を重ね、
『苺農家が営むカフェ』をテーマとし、開業しています。
淡路島鮎原の土壌栽培の苺は、手間隙がかかった分、格別で~す😍

2/1~14まで、大阪阪神百貨店にて催事に出ています🎵
フレッシュもスイーツも出品しています!
私もお手伝いに立っています😊
今年の苺は、これまた格別、出来が良いです✨
お越しを、お待ちしています😊









春には新施設がオープンします!

近年、益々注目の淡路島😊

淡路島にお越しの際には、是非お立ち寄り頂きますよう、宜しくお願いします🐕️






今日も寒いにゃ~😅

久々のピンク😊元気です〰️❤️




#唐国神社#からくに手づくり市#藤井寺市#動物愛護啓発活動#犬猫救い隊
#星の果実園#淡路島#鮎原の苺#苺#苺スイーツ#阪神百貨店催事
#猫のいる生活#キジトラ#黒猫