だっこ好きの麦ちゃん😊


だっこ好き➰❤️

ダッコ抱っこぎゅ~😍



麦ちゃんは

明日の譲渡会に参加です✨


 


ハッピタビールームにも、様々な事情から保護され、今は穏やかだったり、緊張したりの中、暖かいルームで過ごし、生涯共に幸せに暮らせるしもべさんを、
お待ちしております❗️



そして、2月5日にはこちら⬇️

👆️の開催の主催者である
猫ともクラブin大阪狭山さん、南河内猫の会さんには
先日、藤井寺市での2度目のミーティングで、大変、有意義な時間を頂きお世話になりました😊

いつもお話の場の姿勢は、
穏やかで親身で、前向きで、和やかで、私には良い心の拠り所です😊
内容は、最終的には、
猫の問題だけに限ったことではなく、
世知辛い世の中、それでも、人との繋がりの大切さを感じさせてもらいます。

大切なこと『知る!知ってもらうにはどうすれば良いか』
この事に全力でお話をしました☘️

『知る!知ってもらう』には…
これは、猫に限った事ではないので、
ネコに関係ない方々も、他の分野で伝えたい知ってほしいことがある方にも参考になったり、沢山の頭が集まれば良いアイデアも出てくるのでは?とも思います❗️
それがきっかけで、互いの活動を知る場にもなれば良いですねぇ☺️





また最後に
先ず、寄付せずとも、一読頂けることから、お願いしたいです。
知ってください☘️宜しくお願いします🐰
『野犬なくし隊』ちょきちょきさんです。




野良猫の保護とは違い、
野犬の保護は、大がかりな捕獲器組立設置、捕獲場や保護後の場所、避妊去勢手術費用等、沢山必要となります。

野良犬はTNRのリリースができません。
野良犬を手術してくれる病院がとっても少ないです。

野犬たちは元は人間に飼育されていた命。人の勝手で遺棄され増えた姿です。
今の時代にも沢山居ます。

大阪にも居ます。

『野犬』だからと獣扱いされ処分されるのは、あまりにも心苦しいことです。
『野犬とは?』
1度、目を通していただけると幸いです。
『知って』ほしいです✨

そして、犬や猫を迎えたら、迷子や脱走をさせない対策を徹底し、終生飼育することで、不幸な命は減ります。

我々人間の責任でしかないのです☘️




是非、ご協力をお願いしたます🎵







#ハッピータビールーム#八尾市
#ハッピータビークリニック
#お見合い会#譲渡会
#さやかホール#大阪狭山
#猫ともクラブin大阪狭山#南河内猫の会
#大阪の野犬なくし隊#野犬
#クラウドファンディング
#猫バンバン