桜子ネェさんを、イメチェンしてみました✂️
ロン毛からショートヘアに✨
イボがあるので、イボが隠れる5ミリ程に。😍😍😍



『桜子のカット、上手なったな、
めちゃ若くなったやん‼️人間で例えたら、50歳から30歳くらいに❗️』と、息子が、超、上から目線で声をかけてきました…😓なんだかなぁ…😓

『?』の、この傾き可愛い❤️



トライアル中の豆ちゃん。
候補さんに、上手にお返事して、愛想してます‼️


先住の琥珠くんが気にしてくれてます‼️

うまくいきますように見守ります🎵



活動し始めた頃に、嫁いだ、優しい手作り首輪でお馴染みの、里親さんの元へ嫁いだ、ひじき&しげるくんの近況です✨

艶っ艶✴️

いつも一緒〰️❤️

迎えていただいた当時から、メディカルチェックをしっかりしてくださっています。保護したとき、タンゴは瀕死でした。
誕生時、ひどい肺炎になっていたことが、レントゲンから伺えたそうで、その後も気管支炎を患っています。
外で暮らしていた猫の現状をしっかり把握し納得して、終生飼育に勤めてくださり、感謝です。
2匹はすくすく、成長期を過ぎても、スクスク成長中で😅
兄弟はとても仲良く、幸せに暮らしています😊



明日です❗️1/15(日)❕



来週です😊1.22(日)❗️


カフェにいる子達やスタッフの保護猫達には、ここに辿り着くまでの、1匹1匹のSTORYがあります!
そんなお話を聞いて知ってもらうことからでも、来ていただけると嬉しいです😊



我が家からは麦ちゃんが参加します❗️
会いに来てくださいね~❗️


宜しくお願いします🐰



最後に。
クラウドファンディングのご協力、どうぞ宜しくお願いします🐶
野良猫の保護とは違い、
野犬の保護は、大がかりな捕獲器組立設置、捕獲場や保護後の場所、避妊去勢手術費用等、沢山必要となります。
野犬たちは元は人間に飼育されていた命。人の勝手で遺棄され増えた姿です。
今の時代にも沢山居ます。
大阪にも居ます。
『野犬』だからと獣扱いされ処分されるのは、あまりにも心苦しいことです。
1度、目を通していただけると幸いです。
『知って』ほしいです✨
そして、犬や猫を迎えたら、迷子や脱走をさせない対策を徹底し、終生飼育することで、不幸な命は減ります。
我々人間の責任でしかないのです☘️

2/20が期限です。

どうか、ご理解を宜しくお願いします🐶



#トリミング#ヨーキー#ワンコの散髪
#猫トライアル#ハチワレ#白黒猫
#黒猫兄弟#保護時の病気#猫犬のメディカルチェック#ハッピータビールームおみあい会#譲渡会#八尾市中田
#大阪の野犬のなくし隊
#クラウドファンディング