里親さんより頂いた、
嬉しく暖かい近況です❗️

アメデオ&ぷー😊
大きくなりました~❗️
兄妹いつも一緒です✨
綺麗な瞳は今も素敵です✨

後から迎えていただいたイロリちゃんも、直ぐに受け入れてもらい、3匹仲良く暮らしています❗️



お久しぶりの兜(カツラ)君。
相変わらず色男さんです😍惚れてまう🎵

猫が猫を観てます😁😁






ゴン太くん(キジトラ1号君)
お母さんに愛され、健やかに過ごしています😍

お洒落な首輪を新調してもらいました!お似合いです✨可愛い😊




1号君の兄弟の2号くん(左端)!
優しい里親さんの元、仲間が増えて楽しく幸せに暮らしています❗️
先住の三毛さんには当初から大変善くしてもらってます😊


ジジ(クロスケ)君。人間のお兄ちゃんと本当の兄弟のように仲良く幸せに暮らしています❗️ビヨ~ん❗️


白キジ姉弟のしょうくん❗️
大切にされ、のんびり暮らしています😊



しょうくんの姉、もも(大)ちゃん。
お父さんが溺愛してくださり、お母さんも負けじと、猫アレルギー対策しながら愛してもらい、幸せに暮らしています😊
気持ち良さそうに寝てますねぇ💤
幸せ太りー😍

プクプク、ゴロリン😍


変わらぬ美貌の持ち主
三毛の『みぃちゃん』😊
なかなか人に慣れずの期間が長かったのですが、里親さんは懲りず、そんなミィちゃんに付き合ってくださり、お友達も迎えてくださりました❗️嬉しいネェ😍

素敵な猫使用のお家です✨


part3に続く…


#終生飼育#脱走迷子対策#猫完全室内飼育#里親さん有難う
#猫のいる生活#保護猫#TNR
#啓発活動#犬猫救いたい