勝手に😅年末恒例😊、
里親さんから頂いた嫁いだ子達の写真集です✨

先ずは、

あるお店の倉庫で産まれた5姉弟内のはも(エレン)&うに(チョコ)です!
兄弟は寝る時も、遊ぶ時も、いたずらする時もいつも一緒です❗️
ご家族皆さんに溺愛され、大事に大事に育てていただいています❗️
兄弟一緒に迎えて頂けて幸せです✨

お母さんはT(捕獲)N(手術)ご、R=元の場所に戻り、店員さんに見守られて外で暮らしています。過酷な外での生活は危険と隣合わせで心配ですが…、頑張って生きてほしいです。



ある小6の女の子が、発見、保護、譲渡まで携わりお世話したゆき(雪)ちゃん😊
食器洗いスポンジを泥棒するのに、はまっているそうです笑っ

先住のお姉ちゃん達に受け入れてもらい、里親さん共に、愛され過ごしています🎵毛並みがよりフワフワです‼️



最近嫁いだつばめ君。
名前はそのままに迎えて下さいました❗️
一目惚れしてくれた娘さん達の愛には、感謝で一杯です✨
のびのび暮らしています‼️
伸びすぎ~リラックスし過ぎ~な、つばめ君‼️幸せ一杯です✨

可愛い❤️





麦ちゃんと同じ境遇にいた『豆ちゃん』
年明け直ぐに、トライアルが決まっています❗️



トライアル先は、
我が家から嫁いだ、ハチワレはっちゃんこと琥珠くんのおうちです!
相変わらずビロ~ンの姿が可愛い❤️
優しい里親さんなので安心しています❗️


はっちゃんの姉弟のニィちゃんです😊
フワフワが特徴の3姉弟❕でした🎵



豆ちゃんの保護主のおうちの
鼻ピンク&クロ
いつも兄弟仲良く引っ付いてます‼️
優しい里親さんに感謝です✨




里親募集の
膝乗り抱っこ大好きのムギちゃん。

ムギちゃんは、猫見知りです😅、猫が苦手です😅。人が大好きです❗️
自身が人と思っているかもしれません😅
先住ネコさんがいない、ムギちゃんだけを可愛がってもらえるお家を探しています‼️宜しくお願いします‼️



年始1/4、早速
ハッピータビークリニックにて
お見合い会&譲渡会があります❗️
お寒い中ですが、ムギちゃんを含め、他ルームには可愛いネコさん達が待っています❗️
宜しくお願いします❗️





TNR、そして、保護から譲渡までの過程、
さらには、それらを知ってもらうための啓発の活動にあたり、
沢山の暖か~く有難~い手と心の協力があり、今年もわずかながら、大切な命が救われ活動が出来ました。

感謝します😄

嫁いだあとの、ねこたちの様子
里親様、有難うございました。
この報告が何より保護主の励ましの肥やしです。
ここに、写っていない子達の事も、忘れることはありません‼️


飼養している間には、猫自身、そして、里親様自身やご家族にも、色んな事がありますね。
保護猫達が終生全うするまで、保護主として、困ったときは助け合い、共に見守っていけたら良いなと思っています。

里親さん達も猫達も、健やかに過ごせます様に✴️


part2に続く🎍

#嫁いだネコ達#ニャンスタグラム
#里親さんに感謝#里親募集#保護猫
#譲渡会#八尾市#ハッピータビークリニックお見合い会