おちょやんからのご挨拶です✨

年内最期の検査でした❗️
貧血もすすんでおらず、とても元気になっています‼️
目のふちの脂肪細胞腫は消えることはないのですが…😅
耳掃除してもらって、まぁそれはそれは、ここ一番の、気持ちの良い表情をします🎵



今日もこうして、エイベットのスタッフの皆様に優しく見守ってもらい、無事にご挨拶ができたこと、嬉しく思います🎵
おちょやん、良かったねぇ❤️
おちょやんを応援下さる皆さんにも、
本当に有難うございます☘️




久々の、膝乗りパーちゃんの姿‼️
手でギュッと私の腕を掴みます😍


ムギちゃんもです‼️ギュッ

ムギちゃんも爆睡😊

抱っこ大好き❣️


年始早々1/4に、ハッピータビークリニックにて、お見合い会があります‼️
ムギちゃんも参加です❗️
宜しくお願いします😊



あぁ…、もう2日寝ると➰お正月〰️😅🎍



#キジトラネコ#盲目ネコ
#ネコも病院
#エイベット#松原市
#ハッピータビークリニック八尾市