やんちゃな『つばめくん』😊
正式に譲渡となりました❗️
保護の予定ではなかった、足元を通りかかっただけのツバメくん。
息子に手で捕まえられるような、人馴れしてたのか?弱っていたのか?どんくさかったのか?

T(捕獲して)N(去勢避妊手術して)R(又元の場に戻す)で、生後半年で餌やりさんも居て元気な場合はリリースですが、どこからか急に現れて、術後の捕獲機の中で、ゴロゴロスリスリする様子を見て…
先生やスタッフさん達と、ため息をつき…

こんなんじゃリリース出来ないよ…

と、猫お世話係君の強い押しもあり、保護した子。
保護して良かったと、こんな時は本当に心底思えます。
縁ですね。


猫を飼うのは初めてのご家族で、譲渡会で、つばめくんに一目惚れをしてくださいました。
トライアルは感激の涙で迎えてくださってました😊
  お見合い時、小学生の娘さんにアレルギー反応があり、お母様も猫アレルギーがあると言う状況にも関わらず、あらゆる対応で、そのアレルギーを回避されながら、
無理なく、猫との共生をして下さっています‼️

名前も『つばめくん』のままです!
嬉しい😆有難うございました。

婿入り道具のぬいぐるみと共に❗️


ここは定位置だそうです✨


こんなにリラックスしています🎵


お姉ちゃんに甘えて、大切にしてもらってます❗️


お布団で一緒に寝ているそうです。
お外の子が、ふかふかお布団で寝れる日が迎えれること。
里親さんに感謝します。
と同時に、人知れず外で、寒さや飢えに苦しんでいる子達を想わずにいられません。皆イエネコにと、願うばかりです。




ネェさん。お風呂入りました🎵
先日、当選し頂いたハグミスクシャンプーで早速洗いました❗️
12歳の体力に合わせて、汚れスッキリ洗い流せ、乾き早く、時短できる優れものでした❗️

寒いし、イボが一杯出来てるし、
このまま、まだ毛は伸ばそうねぇ☺️
ふわふわネェさん😍可愛い〰️❤️



今晩は肉じゃがなんですがね😓
焼き豆腐を入れてしまって…
え?すき焼き?
でも、じゃがいも入ってるから、肉じゃがですかね😅
そして又作り過ぎです…😅
今日は頂き物の、本物のビールで😅


#猫里親募集#保護猫#トライアル
#正式譲渡決定#にゃんスタクラブ
#キジトラ君#外猫が家猫になりますように
#犬シャンプー#ヨーキー
#今晩のおかず#肉じゃが